貴女の恋愛の進め方って間違ってませんか?




貴女の彼との恋愛の進め方は
正しいでしょうか?



恋愛をしていると
好きな気持ちのまま
自分が思う様に
関係を進めたいですよね。



不安だからこそ
できるアプローチ
できないアプローチもありますね。



でも貴女の行動は彼にとって
負担になってませんでしょうか?



自己満足になって
おりませんでしょうか?



今までほとんど彼との関係が
進展していない現状に
本当はお気づきになられてますよね。



これ以上不安になりたくなくて
勇気を出す事もできず
今まで通りに対応するっていうのも
お互いどんどん苦しくなってしまうと
思いませんでしょうか?



鑑定では彼の気質や状況に合った
求められるアプローチを
お伝えしております。



可能であれば
結果通りに行動して頂くと
効果的に彼との関係を
進展させれます。



しかしボク達は人間で
ロボットじゃありません。



ですから完璧に鑑定通り
対応しなくて良いんです。



貴女らしさを残しつつ
少しだけ鑑定結果を
取り入れるというのは
難しいでしょうか?



本当は自由に恋愛して頂きたいです。



このままで良ければ
何も言いません。



貴女らしく対応する事が
彼の負担になってるとしても
結局上手く行くなら
スルーしますし。(笑)



しかしボクが貴女に
アドバイスをしているという事は
現状問題なくても
今後突然彼と距離ができてしまう
可能性がございます。



その可能性の度合いも
ありますけどね。



大切なのは
鑑定通りに対応するのではなく
貴女に合ったアプローチを
見つける事。



基本的な彼の対応方法は
ちゃんと把握してますでしょうか?
間違ってませんでしょうか?



彼との関係を進展させる為に
できる限りめんどくさくない
アプローチをご提案させて頂きます。(笑)



なかなか彼との関係が
進展しないという現状は
恋愛戦略が必要な証拠。



ここから貴女はどう進みますか?



彼との関係を続けますか?
それともやめますか?
まだ現状を維持させますか?



明るい恋愛にするかしないかは
貴女がどう行動するかです☆




人気の投稿