もう曖昧な関係はやめる!そんな時、彼の本音は?





ご縁を修復する
復縁占い師のひかりです。 最近お客様から



『もうそろそろ彼の事諦めようと決めました。』



そんなご相談が多いです。



◇◇◇



女性がそう思い詰めてしまうのは、彼が思わせぶりな言動があっても、はっきりした行動を見せてくれないのが原因のケースがほとんどです。



例えば、彼は私からメールしたら返信してくれる。意外と逢う約束もする。一緒にいて居心地良いし、楽しい。



女性からしたら、『ちょっとは私の事好きって、付き合っても良いかなって思ってくれてるのかな♪』って彼に対して思いますよね。



同時にどんどん彼の事が好きになって。。。焦ってしまったり。。。焦っちゃだめってわかってはいるけど、つい。。。



そして、1歩突っ込んだ事を聞いてみると、彼ははぐらかす(汗)



じゃあもう脈なしなんだと女性は様子を見てみると、彼は変わらないで優しい。



もうなに!?私に気持ちが無いならはっきりして!!



◇◇◇



色んな恋愛がございますので一概に言い切れませんが、基本的には連絡のやりとりができている時点で彼に恋愛感情がある場合が多いです。



じゃあなぜ彼は思わせぶりな言動をするのか?



付き合う前にちゃんと一緒にいて楽しいか、俺と上手く付き合って行けるか確認したいんですよね。付き合った後に後悔や面倒なのは勘弁というのが男性心理です。



俺の事好きって思ってくれるのは嬉しい。でも付き合う前に、やっぱり俺ってあいつの事好きだよなとしっかりと実感したい。付き合った後、俺のペースで付き合っていけるかどうか確認しておきたい。



男性の気質や今までの恋愛経験、お仕事の状況などに寄ってもその男性が女性に対しての見定める期間の長さは人それぞれですが、その見定め期間に彼は意中の女性に対して居心地の良さを感じ、追っかけたくなれば、



『俺と付き合って!離したくない!俺だけを好きでいてくれよ!』



このように見定める冷静さから野性的な本能に切り替わる男性がほとんどです。



女性からしたら、その男の見定め期間が長ければ長い程、いい加減はっきりして!面倒臭い!と投げやりになっちゃいますよね。(笑)



ある意味男性は女性よりも現実的。



女性の皆様の想像以上に、男性はムダな事や面倒な事を避ける傾向がありますので、付き合うまで俺はこの子と本当に付き合いたい?付き合って楽しいか?と慎重に判断します。



『あー、俺もしかしたらあいつの事好きかも。何となくだけど、俺の事好きって思ってくれてるのかな。あっでも、結構一方的だし、どうしよ。面倒になったら嫌だな。』



この様に男性が女性に感じたら、思わせぶりな態度をします。



ボクも昔、大切にしていた女性がいました。



その女性を大切にしたいと思い始めたきっかけは、『俺の事をよく理解してくれてる。仕事を頑張りたい俺のペースに合わせてくれる。』でした。



なかなかはっきりしてくれない男性には、特に焦らない様に意識してみてください!










彼は私の事本当に好きなの?彼は私とちゃんと付き合う気があるの?



もういい加減曖昧な関係は辛いです…



このまま彼に頑張っていて良い?それともやめるべき?今後どうしたら良い?



1度ご相談くださいね☆(^v^)










人気の投稿